

オフィス移転を検討中

オフィス移転はしたけど、あんまりお金が無い、

っていうか全然無い。

そんあな時に発見した!しました!

バーチャルオフィス

仮想的なオフィスと言われるだけあって、最近のネットの業界などでは、

実質的なスペースは、いらないけど場所(住所)としては必要。

って方にお勧めらしい。

しかも価格は、通常に比べれば破格ですね。

これにしよっかな!


つらっ・・・

不景気は、いつおわるのでしょうか?

最近身近なひとで不景気を感じるようになってしまいました・・・

さびしい事ですね。

飲食店をやっていたY氏がお店をたたむみたいで色々お手伝い。

結構ちゃんとした厨房を使っていたから、それも売りにと色々さがしました。

やっぱりあるんですね。

今まではぜんぜん知らなかったけど厨房機器買取 大阪

もし、大阪で厨房機器買取をご希望ならぜひここで、

だいぶ高額で買い取っていただけましたよ!!

WEBニュースで誰かおしえて

不景気、不景気。最近キャッシュフローが、回りません。こまったです。そんな時は、一時回避の得意技「現金化」一時的に回避して、来月回せばギリギリ回る。はやくこいこい。好景気。

久々WEBニュース

最近、ネットかなり盛んで年々拡大しており、ECサイト構築を考える人も多いと思われますが、あなたは何を選びますか?簡易化が進むにつれ、大手のAmazonを使用できる、Amazon EC2や、検索エンジンの大手であるGoogleがGoogle Appsを公開していたりかなりの簡易化が考えられております。とくにGoogleにかんしては、さまざまAPIが公開されており、今後も期待されます。このような事が進むにつれ、遠隔勤務のできるオフィス(サテライトオフィス)が進化することでしょう。う~ん。すごいっすね!現在って!!さすが21世紀!!

ジュエリー ニュース

指輪(ジュエリー)を買いたくて探してたけれど見つからない、みんな高くて手が届かない。。。インターネットで探したら、ジュエリー 通販だったら意外と安く買えるみたいです。指輪もネックレスもコレで満足!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
DM発送 一括.jp
